SSブログ
ホオジロ 9+ ブログトップ

ミヤマホオジロ :170121 [ホオジロ 9+]

ちょっと夜更かししてしまったので、この日は午後になってから、近くの公園に行ってみました。

●近付いたからか、落ち葉の中から飛び立って、木の枝に。
IMG_1799.jpeg

⇒続きを読む


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

朝犬散歩中の鳥撮り:140201 [ホオジロ 9+]

1日の朝の犬散歩中の鳥達です。
通常、お休みの日は、犬の散歩にカメラを持参するのですが、稀にハヤブサとか、カワセミとかを
撮ったりする程度で、殆どカメラの出番はないのですが、この日は、何となく、撮り始めてみたら、
意外に色々と撮れちゃいました。

●タヒバリ。
IMG_3259.jpeg
ちょっと遠かった。

⇒続きを読む


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

GW中のちょっとだけ鳥見:130428~0506 [ホオジロ 9+]

滅茶苦茶ご無沙汰してしまいました。更新も訪問も全く出来ていなく大変申し訳ありません。

生来の数々の悪行が祟ったのか、自業自得やら、不運やら、自分&周辺に良くない事だらけ。
別に厄年ではないのですが、公私共に駄目駄目続きで、疫病神状態。

自主謹慎中で&気力も無く&パソコンも壊れて、鳥見もブログもすっかりサボってしまってました。
当面は、公私共に忙しいのもあって、鳥見&ブログもままならない様です。


GW中に少しだけ見た鳥さん達です。
●4/28 キビタキの森で、盛んにフライイングゲット?していたオオルリ。
DSCF4924.jpeg
●何故か、キビタキ不在で、遠く高い木の上にいました。
DSCF4940.jpeg

⇒続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カシラダカなど色々@近隣の里山にて:130209 [ホオジロ 9+]

何時もの公園では無い、久々に近隣の里山的な場所へ。

●蝋梅にシジュウカラ。
DSCF3744.jpeg

⇒続きを読む


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ホオジロ 9+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。