SSブログ

GW中のちょっとだけ鳥見:130428~0506 [ホオジロ 9+]

滅茶苦茶ご無沙汰してしまいました。更新も訪問も全く出来ていなく大変申し訳ありません。

生来の数々の悪行が祟ったのか、自業自得やら、不運やら、自分&周辺に良くない事だらけ。
別に厄年ではないのですが、公私共に駄目駄目続きで、疫病神状態。

自主謹慎中で&気力も無く&パソコンも壊れて、鳥見もブログもすっかりサボってしまってました。
当面は、公私共に忙しいのもあって、鳥見&ブログもままならない様です。


GW中に少しだけ見た鳥さん達です。
●4/28 キビタキの森で、盛んにフライイングゲット?していたオオルリ。
DSCF4924.jpeg
●何故か、キビタキ不在で、遠く高い木の上にいました。
DSCF4940.jpeg

●4/29 ノスリです。珍しく残ってる様です。
DSCF4952-ea5ed.jpeg

●5/1 J沼にて、コアジサシ。数は少ないのですが来ていました。
DSCF4954-5eef7.jpeg
●相変わらずなかなか撮れませんが、綺麗な飛び姿です。
DSCF4971-c6e64.jpeg
●能力上、近いと厳しいですね~
DSCF4978-62ee4.jpeg

●5/6 サギのコロニーです。今年も既に賑わっています。
DSCF4986-d06a7.jpeg
●ノスリ。まだいました。
DSCF4990-38d49.jpeg
●キビタキのいないキビタキの森で。初撮りです。移動中のクロジです。
DSCF4999-d94af.jpeg

一応、ぼちぼちと続ける気持ちは有るのですが。。。対応の不備はご容赦ください。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

お久しぶりです。
しばらく更新が無かったので心配しておりました。
色々と大変だったようですね。
まだお忙しいとのこと。お身体には気を付けてくださいね。
これからも色々な鳥の写真を楽しみにしていますね。
by Hiro (2013-05-16 21:05) 

じゅんじい

Hiro様
ありがとうございます。拙いブログですが、
可能な範囲でやりたいと思います。
by じゅんじい (2013-05-17 19:43)