SSブログ

カシラダカなど色々@近隣の里山にて:130209 [ホオジロ 9+]

何時もの公園では無い、久々に近隣の里山的な場所へ。

●蝋梅にシジュウカラ。
DSCF3744.jpeg

●何に焦点合ってるのやら。久々ホオジロ、カシラダカ。
DSCF3746.jpeg
●カシラダカ。梅はまだですね。
DSCF3751-dcba8.jpeg
●少し遠いのですが、コゲラ。
DSCF3756-c098b.jpeg
●焦点合っていませんが、アオジ雄。
DSCF3760-dd536.jpeg
●モズ雄。何か変な写真。
DSCF3769-57ca0.jpeg
●今期は沢山いるツグミ。
DSCF3773-20344.jpeg
●遠くのアカゲラ雄。
DSCF3776-55817.jpeg

何時もの公園とはそんなに離れた場所では無いのですが、場所なりで、少し違う鳥が見られますね。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

私がよく行く公園でも、ちょっとお隣ぐらいの場所へ行くと違った鳥が見れます。
数百メートルの距離なんですけどね。
3枚目のカシラダカうまく撮れてますね!
今期はよく見ますし、よく撮るのですがうまく撮れないことが多いです^^;
by Hiro (2013-02-11 21:06) 

じゅんじい

Hiro様
そうですよね~。山(丘)挟んで100mでも大分違いますよね。
カシラダカは、ありがとうございます。たまたまですけど。
by じゅんじい (2013-02-11 22:19)