SSブログ

ミサゴ :160924 [ミサゴ 30+]

沼の本命も出てきてくれました。

●一度だけ来てくれたミサゴです。
IMG_7550-fb860.jpeg


●今季は、毎回出てきてくれますが、毎回一度しかきてくれません。
IMG_7559.jpeg
●少し滑空した後、
IMG_7560-df506.jpeg
●スタンバイ。
IMG_7562-2f651.jpeg
●突入開始ですが、この後は全然撮れず。
IMG_7563-2939d.jpeg
●またもや、一発で、お魚ゲットです。
IMG_7568-45856.jpeg
●今年のミサゴは、残念ながら凄く漁が上手です。
IMG_7583-14320.jpeg
●またまた目の前を横切って、行ってしまいました。
IMG_7586-1715a.jpeg

毎回1度のみ出現&一発で魚ゲット。 不完全燃焼? でも、毎回出てきてくれるだけましかな。


タグ:ミサゴ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

また一発ゲットですか!
見ている人(カメラマン含む)泣かせなミサゴですね^^;
by Hiro (2016-09-29 19:28) 

じゅんじい

Hiro様
そうなんですよ。一回一発ですと、
下手な鉄砲も打てませんので、不完全燃焼です。
(一日中居る方は何回か機会が有るのかもしれませんが)
by じゅんじい (2016-09-29 19:51)