SSブログ

オオタカ若 4週目 続き:160716 [タカ 63+]

親が餌を持ってきた後の続きです。

●この雛がゲットしました。(近くにゲット出来なかった雛が暫く様子を見ていました)
IMG_6039-f6660.jpeg
雛って表現は、オオタカの場合は、ちょっと似合わない気がしてしまいますね。

この後、あんまりというのは載せませんが、少し刺激の有る画像となります。 ご容赦を。


●足元の餌を食べ始めました。
IMG_6051-014f1.jpeg
●食べてる時の姿はタカらしい精悍な感じがします。
IMG_6053.jpeg
IMG_6080-60f9d.jpeg
IMG_6086-de13f.jpeg
食べ終わって、見えにくい場所でお休みに入ってしまいました。

●少し離れた所で、食べ損ねた別の雛。
IMG_6155-ebbdb.jpeg
●食べ終わった雛も、暫くしてから、やっと出てきたと思ったら、
IMG_6165-ff8cc.jpeg
●次の瞬間、別の雛が手前に飛び移ってきました。
IMG_6166-5cfa2.jpeg
●小競り合いもしながら、やっぱり一緒にいる雛たちです。(3羽目は一緒には行動しない様です)
IMG_6182-cd871.jpeg

という所にて、お終いです。

タグ:オオタカ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました