SSブログ

オオタカ若 4週目:160716 [タカ 63+]

この週も行ってみました。

●ちょっと撮り難い所でしたが、結構近くのオオタカ若。
IMG_5909.jpeg

この時は気付いてませんでしたが、もう一羽の顔が写っていました。

●気付いたので両方の姿。 それにしても枝が邪魔です。
IMG_5925.jpeg
●同じくらいの高さの所に出てきてくれました。
IMG_5946-48ee3.jpeg
●仲良く?丹念に羽繕い。
IMG_5981-0a50a.jpeg
●奥の1羽がエンゼルポーズ。
IMG_5989-07abe.jpeg
●飛び出しましたが、枝が邪魔過ぎ。
IMG_5991-3ee38.jpeg
●何とも、残念な感じです。
IMG_5992-491fb.jpeg
●その後、1羽となりましたが、
IMG_5997-a0eea.jpeg
●再び戻ってきました。残っていた方の雛が、かなりしつこく威嚇していました。
IMG_6001-e2715.jpeg

この直後に、まさにこの場所に親鳥が来て餌を置いて行ったのですが、慌てて全く撮れずでした。
一瞬ですが、親鳥の姿も目では見られたし、普段は見られないもう1羽の姿も見られましたので、
まあ良いか。

続きます。

タグ:オオタカ
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました