SSブログ

オオタカ若 5週目:160723 [タカ 63+]

涼しい位の気温の午後、またまた出動してみました。もう水浴びを始めてるのでしょうか?
既に、CMさんも、巣の近くではなく、水浴び場の方にスタンバってました。

●やっと姿を見せてくれた巣の中の若、お食事中だったようです。
IMG_6247.jpeg

その後、飛んでしまって、鳴き声はするのですが姿が見えず状態でしたが、

●見つけたら、何と、3羽一緒にいました。
IMG_6254.jpeg
●それぞれの姿です。
IMG_6256-a4554.jpegIMG_6257-715f9.jpegIMG_6261-f7a17.jpeg
3羽目も元気に育っている様です。(どれが3羽目かもわかりませんが)

解散後、暫くしたら、
●真ん中が奥にいてわかり難いのですが、再び3羽の姿が。
IMG_6294-f844c.jpeg
●これはバッチリです。
IMG_6314-86b06.jpeg
●奥の方に行ったり、松の葉が邪魔だったり、なかなかちゃんと撮れません。
IMG_6348-b8c78.jpeg
●左の2羽、ガンつけあってます。
IMG_6365-9af30.jpeg
●暫くの間、2羽が奥の方にいましたが、やっと出てきて、
IMG_6374-7aaa6.jpeg
●飛び出しましたが、松の葉が邪魔でした。
IMG_6400-78908.jpeg

この後、飛んで行った1羽が、カラスを何度も追い掛けてました。猛禽の血が騒ぎ始めたんでしょうね。


タグ:オオタカ
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ちょっと発育が遅いようだった3羽目も
他の2羽と変わらないくらいに成長しましたね。
来週には狩りの訓練に入るでしょうかね?
by Hiro (2016-07-25 07:48) 

じゅんじい

Hiro様
そうですね。
毎年、お盆には独り立ちする様ですので、
ここから急激に生きていく術を身に着ける
必要がありますので。
by じゅんじい (2016-07-26 19:34)