SSブログ

キビタキ若 :160604 [ヒタキ 48+]

夏鳥の続きです。

●縄張りに入って来たオオルリに対して、ず~っと囀っていたキビタキ
IMG_4753.jpeg

●オオルリが気になって人間処では無いのか、
IMG_4760-eef8c.jpeg
●結構近くに寄っても平気でした。
IMG_4764-00fc7.jpeg
●頭が灰色なので、何時もの若様です。
IMG_4765-62f89.jpeg

●この期に及んで、急に夏鳥が好調になりました。
IMG_4766-f309e.jpeg

でも、もう既に、終盤戦ですね。

タグ:キビタキ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

夏鳥も終盤戦になってきましたね。
梅雨が明けると鳥無月に入りますね(><;)
ここ数日、キビタキの声は聞こえるのですがサッパリ姿が見れません。
by Hiro (2016-06-10 21:26) 

じゅんじい

昨日も行って来て、まあまあでした。
そうですね~鳥無月。最近は、オオタカ若に
遊んで貰ってましたが、今年はどうなるやら。

by じゅんじい (2016-06-12 09:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。