SSブログ

やっぱりキビタキ :160528 [ヒタキ 48+]

何時もの森に行ってみました。

●駐車場ではホオジロが気持ち良さそうに囀っていました。
IMG_4653.jpeg

サンコウチョウは声は聞こえましたが姿は見えず。今季は相性悪いですね~

●で、やっぱりキビタキ。
IMG_4654.jpeg
●近くにいたメジロ。暗い中では動きが激しく難しい。
IMG_4661-3387e.jpeg
●別のヒタキ類が近くにいたのか?囀りではなくて、
IMG_4663-e2933.jpeg
ジョウビタキとかの「ヒっヒっヒっ」っぽい声を発してました。


尾の長いのも、赤も、青も、黑も、前週の大きな声の謎の鳥も出てきませんでした。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。