SSブログ

キビタキなど :160502~05 [ヒタキ 48+]

2日。夏鳥に逢いに、何時もの森に行ってみました。

●やっと撮らせて貰ったキビタキ。
IMG_4377-11eb6.jpeg

●それなりの距離ですが逆光気味。
IMG_4385-ff8eb.jpeg
●なかなか上手くは撮らせて貰えませんでした。
IMG_4394.jpeg

何度も同じ場所、同じ時期に来ているのに、初めて気づいた
●巨大な花。
IMG_4372-2a1d7.jpeg
●朴葉の花の様です。葉もデカいけど、花も堂々としたサイズでした。
IMG_4396-aec9e.jpeg
●ホオジロ。
IMG_4399-98266.jpeg

3日。近くでクロツグミが、ず~っと囀っていましたが、結局姿は確認できず。
●やっと姿を確認出来たキビタキ。
IMG_4402-8fc6b.jpeg

5日。クロツグミは相変わらず綺麗な声だけ。オオルリは姿を確認して撮影寸前に逃げられ。
●一瞬だけ姿を見られたキビタキ。
IMG_4410.jpeg
何か不調続きです。気持ちも続かなかったので、さっさと退散。

にてお終いです。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。