SSブログ

近くの公園での鳥見など:160326 [アトリ 11+]

2週ぶりの日本の鳥見ですが、露出設定が+になっていて、ぎりぎり何とか補正です。

●池には僅かな水鳥がいて、ホシハジロ。
IMG_4128.jpeg

●シジュウカラ。
IMG_4129.jpeg
●エナガ。なかなか上手く撮れませんでした。
IMG_4132-be5e6.jpeg
●ヤマガラ。
IMG_4138-f75cf.jpeg
●カイツブリ。
IMG_4154-789a6.jpeg
●コガモ。
IMG_4156-52cb8.jpeg
●コゲラ。
IMG_4160-faad5.jpeg
●逆光でしたので、露出+で丁度良く撮れてました。
IMG_4162-c191e.jpeg

●アトリ。
IMG_4172-58b4c.jpeg
●こちらは雄でしょうね。
IMG_4178-a415f.jpeg
●今季は良く見られます。
IMG_4179-a371a.jpeg


●電柱エリアで、良く撮れなかったノスリでお終いです。
IMG_4125.jpeg

ヒタキの仲間も見られました。それは、次の記事にて。



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

この冬はアトリは全然見ませんでした。
来冬はやって来てほしいです。
by Hiro (2016-03-29 00:01) 

じゅんじい

Hiro様
来たり来なかったり、場所によって色々なんですね。
来年は来ると良いですね。(そちらにも、こちらにも)
by じゅんじい (2016-03-29 20:46)