SSブログ

カワセミなど色々 :160123 [カワセミ 37+]

40年ぶりの大寒波が近付く寒い午前中に、マンネリですが、近くの公園に行ってみました。
(大寒波の方は、この辺は風は強く寒いものの、雪も降らず、それ程の凄さは感じませんでした)

●ツグミ。
IMG_2644.jpeg
●カワラヒワ。
IMG_2645.jpeg
●モズ雄。
IMG_2647-b667c.jpeg
●この公園では見掛けないホオジロも。 5日前の雪バックで。
IMG_2648-952c1.jpeg
●ジョウビタキ雄。
IMG_2658-d05d8.jpeg
●シジュウカラ。
IMG_2669-d15dd.jpeg
●エナガ。
IMG_2675-004dc.jpeg

●カワセミ。
IMG_2683-83623.jpeg
●日向ですが少し遠く、藪の隙間から何とか撮影。
IMG_2686-c61bb.jpeg

●メジロ。
IMG_2692-539d4.jpeg
●コゲラ。
IMG_2699-cefe2.jpeg
●後ろ向きのヤマガラ。
IMG_2705.jpeg
●モズ雌
IMG_2710-e42c4.jpeg

●公園出口のジョウビタキでお終いです。
IMG_2713-baffd.jpeg


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ホント週末は寒かったですね(><;)
気温というよりも風が強くて寒かったです。
最後のジョウビタキ、ほっぺたの辺りが膨らんでいるように見えますが何でしょうね?
by Hiro (2016-01-25 18:41) 

じゅんじい

Hiro様
本当に寒いですね~。暖冬だったので反動が厳しいです。
確かに頬が膨らんでますね。
寒い風のいたずらかもしれませんね~。
by じゅんじい (2016-01-25 19:12)