SSブログ

オオタカ若5週目 水浴び後:150724 [タカ 63+]

この週も行ってみました。水浴びする姿とか撮れれば良いなと思ってたのですが、

●少し離れていた間に水浴びしてしまって、丁度水から出た所でした。
IMG_7546.jpg


●羽を広げました。
IMG_7552.jpg
●こんな風に広げたままで、乾かしてます。
IMG_7561-a7268.jpg
●それなりに近くで撮れるので迫力有ります。(ノートリムです)
IMG_7564-2a3c1.jpg
●一旦やめて、また羽を広げてましたが、同じ様な写真なので省略。
IMG_7588-f1eac.jpg
●胸のあたりをモゾモゾ
IMG_7606-71c2d.jpg
●足でカキカキ
IMG_7618-e56be.jpg
●ブルブル
IMG_7620-e67c9.jpg
●この後、木の上に飛び上がってしまいました。
IMG_7621-04990.jpg

水浴び中は見られませんでしたが、まあ良しという事で。水浴び以外の様子は次の記事にて。


タグ:オオタカ
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

羽根が濡れるのを嫌うのかと思ってましたが、好んで水浴びするのですね。
by mayu (2015-07-27 11:52) 

じゅんじい

mayu様
食後に良く水浴びするらしいです。
この日はお食事してませんが、暑さに我慢出来なかった
のかもしれません。この周辺は、毎日全国トップを競う位、
とにかく暑いので、、、

by じゅんじい (2015-07-27 22:33)