SSブログ

なかなか上手く撮れないノスリ・オナガ:150718,19 [カラス 23+]

この週は、広葉樹のオオタカの所には行きませんでした。

18日の電柱エリアには、
●ノスリ。
IMG_7312.jpg


●ノスリは、なかなかまともに撮れません。相性が悪い様です。
IMG_7314.jpg

19日
●オナガ。
IMG_7323-2c63f.jpg
●忙しく動くので、なかなか撮れません。
IMG_7324-7d600.jpg
●ちょっとだけ、お顔も見られましたが、
IMG_7326-1e9f0.jpg
●結構難しいですね。
IMG_7329-78367.jpg

●晴れていても、やっぱり上手く撮れないノスリにてお終いです。
IMG_7335-14fdb.jpg


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

先日、東京へ行った時、オナガを見かけました。
こちらではあまり見かけないので結構うれしかったです。
カメラがバッグの中だったので撮影できなかったのが残念でしたが。
このノスリ、近くで繁殖しているんでしょうかね?
by Hiro (2015-07-24 20:28) 

じゅんじい

Hiro様
こちらでは珍しくない鳥ですけど。
今朝、犬散歩中にキジの子供を見つけて、
撮ろうと思ったらSDカード入ってませんでした。
ノスリはどうなんでしょうね?
by じゅんじい (2015-07-26 08:01)