SSブログ

オオタカ若4週目 仲良し?:150718 [タカ 63+]

続きです。飛んで行った先でも、すぐ近くに一緒にいて

●暫く、ここで羽繕い。
IMG_7179.jpg


●1羽が飛ぶと、もう一羽も飛んで、
IMG_7230.jpg
●付かず離れずです。
IMG_7237-127a7.jpg
●向かい合う様にとまったと思ったら、何と!
IMG_7242-6df8c.jpg
●どういう事でしょうか?
IMG_7244-8cead.jpg
●また一羽が首をひねって、
IMG_7246-5ff46.jpg
●再び!
IMG_7268-fcecd.jpg
●真相のわかる写真があったので拡大してみると。猛烈な、
IMG_7270.jpg
●「ガンの飛ばし合い」だったんですね。ヤンチャなお兄さんと同じ事するんですね~。
IMG_7280-c42c5.jpg
●向こう側が、気合い負けでしょうか。
IMG_7281-53fd7.jpg
●その後も、仲よく?一緒の若達でした。
IMG_7291-e0973.jpg

餌を貰ったり、水浴びしたり、って場面は有りませんでしたが、何か不思議な感じの
面白い姿が見られました。


タグ:オオタカ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

仲良しですね~。巣立った後もしばらくは、一緒に行動するんですね。
by mayu (2015-07-22 11:30) 

じゅんじい

mayu様
遊び相手&好敵手なんでしょうね。
オオタカとは言え未だ幼いので、一緒にいると、
安心で安全でしょうし。
もしかして、親が餌を持ってきた時に、貰える機会を
逃さない様に、監視し合っていたりして。
by じゅんじい (2015-07-23 22:07)