SSブログ

オオタカ若4週目 静と動:150718 [タカ 63+]

毎週土曜の午前中だけ行ってるのですが、台風の影響で時折り雨粒が落ちてくる中、
同じ木の上下に若がいて、

●羽繕いに夢中。
IMG_7011.jpg

●目を閉じてる写真を続けます。
IMG_7013.jpg
●何か可愛いのやら、不気味なのやら。
IMG_7018-424e2.jpg
●もう一羽の方も羽繕いに専念していましたが、暗い中、完全に空抜け。
IMG_7029-e29e3.jpg
●エンゼルポーズ。
IMG_7046-6ae10.jpg

●暫く動かなかったのですが、やっと動きだして、
IMG_7051-8410e.jpg
●わかり難いのですが、2羽が重なっています。手前の枝が邪魔でした。
IMG_7059-1ed51.jpg
●その後、上下になって、
IMG_7064-60e20.jpg
●飛び掛かられて、大慌てでジャンプしてかわしました。
IMG_7083-85fcd.jpg
●熾烈なバトル?遊び?ですね。
IMG_7084.jpg

仲が良いのやら悪いのやら。更に面白い姿が見られたので、次の記事へ。


タグ:オオタカ
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mayu

なんだか猫に似てますねぇ。毛づくろいしたり、じゃれ合ったり(^^)/
by mayu (2015-07-20 09:47) 

Hiro

遊びで飛びかかられたらたまったもんじゃないですね^^;
鳥無月に突入のうえ、風邪引いてしまいました(><;)
by Hiro (2015-07-20 20:44) 

じゅんじい

mayu様
そうですね。光彩もネコ系で、鋭い目つきですし。
行動はかなり、ヤンチャですね。

by じゅんじい (2015-07-20 22:36) 

じゅんじい

Hiro様
手加減有りかもしれませんが、これで怪我する様じゃ、
生きていけないのかもしれませんね。
こちらは、オオタカ若に助けられて、
鳥無し月を良い感じで過ごしています。
体はお気を付けください。お大事にです。
by じゅんじい (2015-07-20 22:55)