SSブログ

オオタカ若3週目 どアップ:150711 [タカ 63+]

ここのオオタカは、生まれつき、CMさんや散歩の人に囲まれて育つので、人を全く気に
しません。(携帯で1m位の所から写す姿の記事も見ましたが、流石に。。。)

●という事で、この日に撮れた、どアップ画像です。
IMG_6474-9528e.jpg

写真は全てノートリムですが、最接近でも5m位でしょうか。

●最初に食べてた子の方です。(食べる前ですが)
IMG_6477.jpg
●餌を取られまいとして、凄い形相です。
IMG_6483-bcc03.jpg
●こちらは、奪い取った子。
IMG_6516-bf81e.jpg
●力関係ははっきりしてるんでしょうね。
IMG_6678-8ce60.jpg
●既に食事中ですが、緊張感も有ります。
IMG_6684-d0575.jpg
●光が当たると、結構撮りにくいです。
IMG_6742-7ecf7.jpg
●食後の涼しい顔。
IMG_6817-88b89.jpg
●こんな近くで撮れるのは、この時期だけ。
IMG_6837-b3204.jpg
●ドアップの足にてお終いですが、何か恐竜の足って感じですね!
IMG_6853.jpg

もう一話続けます。


タグ:オオタカ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Hiro

幼鳥ですが迫力ある顔をしていますね。
小さい頃から猛禽って感じですね(当たり前ですが)。
by Hiro (2015-07-15 19:04) 

mayu

奪いとった子は、なんだか悪っぽい顔に見えますね(´・ω・`)幼鳥でも精悍な姿をしてますね。
by mayu (2015-07-15 20:34) 

じゅんじい

Hiro様
凄みがあって、きりっとしていて、良い表情ですよね。
流石、トンビじゃなくて、タカの生んだタカの子です。
by じゅんじい (2015-07-16 22:46) 

じゅんじい

mayu様
どちらも充分に、悪っぽい顔かも。
知らなければ、幼鳥とは思えない立派な姿です。

by じゅんじい (2015-07-16 22:52)