SSブログ

オオタカ若 つづき:150627 [タカ 63+]

つづきです。

●盛んに鳴き交わします。
IMG_5932-730c4.jpg

親鳥は近くで鳴いてると思ったら、巣の上を通り過ぎてしまい、巣には戻って来ませんでした。

●一羽が巣の近くから飛び立ちました。もう既に巣立ちはしていた様です。
IMG_5949.jpg
●雨が降り続く中、地上10m程の低い所にとまった若。
IMG_5975-60ed3.jpg
●残った若も飛び立って
IMG_5997-bde5b.jpg
●たまに移動しながらも、鳴き交わすという状態。
IMG_6006-31541.jpg
●既にこんなに精悍な姿です。
IMG_6017-72a01.jpg
●足も立派。
IMG_6018-eb229.jpg
●目つきも鋭く。
IMG_6022-11537.jpg
●これで晴れていれば最高でした。
IMG_6028-f5804.jpg

次の日は晴れていたので行きたい気持ちもありましたが、多分、CMさんで一杯でしょうし、
大人数で取り囲むのも何なので、やめました。せいぜい週一にしようかと思います。
(散歩の人もCMさんも沢山なので、特に気にする必要も無いのでしょうけど)


タグ:オオタカ
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

オオタカらしく精悍な顔つきですね。
そろそろ狩りの練習でも始めるんでしょうね。
by Hiro (2015-07-01 08:43) 

じゅんじい

Hiro様
兄弟喧嘩も含めて、色々練習中の様です。
自分で見ている訳ではありませんが。

by じゅんじい (2015-07-02 22:38)