SSブログ

さらに、カワセミ、カケス :150328 [カワセミ 37+]

近くの公園の続きです。朝犬散歩で雌を見掛けたカワセミですが、

●この公園では雄が見られました。
IMG_4004.jpeg


もう少し良い条件を探してるうちに、飛んでしまったのですが、
●飛んだ先が撮りやすい場所でした。
IMG_4009-fc2ea.jpeg
●光の加減も良くて、綺麗です。
IMG_4011-5754a.jpeg
●少しこちらを気にしていたので、これで終了。
IMG_4013-9c867.jpeg

●さらに、好調続きのカケスも近くに来ました。
IMG_4016-05d14.jpeg
●好調なのは、この同じ一羽が近くに来てくれているからかも。。。(真偽は不明です)
IMG_4024-b3ca3.jpeg



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ここ半年ぐらいカケスが見やすい場所に止まってくれることが何度かあります。
全般的にシャイな感じのカケスですが、偶に大胆なヤツがいるのかもしれませんね。
by Hiro (2015-04-03 22:33) 

じゅんじい

Hiro様
とっても良いカケスなのかもしれませんね。
一度、飛んでる時の、羽の上面側を撮ってみたいと
思ってるのですが、なかなかそういう状況には
巡り合えません。
by じゅんじい (2015-04-04 22:40)