SSブログ

沼のオオタカ若が見られました :150321 [タカ 63+]

沼の、もう一話(一羽?)です。

●多々良沼から。 遠くの木にいるのを見つけました。
IMG_3835.jpeg

オオタカ若ですね。


さらに、
●ガバ沼から帰宅しようと、車で移動し始めて発見。
IMG_3836.jpeg
●何時もの木よりも、更に近くの木にいました。
IMG_3851-43664.jpeg
●かなり近くでも撮らせてくれたのですが、
IMG_3866-e1a4c.jpeg
●枝が邪魔ですし、曇天なのも残念ですね~。
IMG_3868-83da1.jpeg

●少し離れた所からですが、ここが一番クリアでした。
IMG_3882-6c161.jpeg
●最後に、姿勢を変えて後ろを向いた写真にてお終いです。
IMG_3895-d064b.jpeg

久々に近くで見られましたが、オナガガモも十数羽しかいませんし、獲物に向けて飛行する際の
隠れ蓑だった葦原も燃えて無くなってますので、どういう狙いだったのでしょうね。


タグ:オオタカ
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました