SSブログ

カワセミ、オオタカ、ハクチョウなど:150207 [タカ 63+]

毎週なのですが、この日も何時もの沼に出動しました。

●なかなか撮る機会がなく今季初撮影のオオジュリン。
IMG_2681.jpeg


●カワセミもいました。
IMG_2685-3363c.jpeg
●飛出し。(頑張ってないのもあって、)なかなかちゃんと撮れません。
IMG_2689-d40e8.jpeg
●この日は3羽いたツルシギ。
IMG_2694-19a3a.jpeg
●遠くのカンムリカイツブリ
IMG_2700-e0819.jpeg
●少し近くに来ていたミコアイサ雌。雄は遠くて撮る気にならず。
IMG_2702-62e09.jpeg
●これも毎週って感じですが、遠くのノスリ。
IMG_2704.jpeg

●こちらも、遠くのオオタカ若。
IMG_2704.jpeg
一応、11週(12回)連続ですが、あんまり近くでは見られなくなってきました。
●トビ。
IMG_2738-ae284.jpeg

●鳴きながらバタバタするコハクチョウ。
IMG_2723-fecf3.jpeg
●結構しつこくやりあってます
IMG_2726-680bf.jpeg
IMG_2732-75267.jpeg

こちらは何時もとは違う公園にて、
●公園の沼には、ハシビロガモが群れでいました。
IMG_2813-5fa59.jpeg
●近くでも逃げないツグミにてお終いです。
IMG_2836.jpeg

この公園に行った理由は次の記事にて。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました