SSブログ

好調なミコアイサ:141213 [カモ 112+]

この日は、多々良沼ではなくて、城沼に直行。

●いきなり、かなり近くに、中途ハンパンダがいました。
IMG_0769.jpeg



●こちらは、遠くでハスの茎が邪魔です。この日は、雄だけでも5羽以上が来ていた様です。
IMG_0782.jpeg
●近くですが、変身中の微妙な2羽。
IMG_0803-51084.jpeg
●少し待ってると、ほぼパンダも近くに来てくれました。
IMG_0810-896ca.jpeg
●パタパタ。
IMG_0823-b1d45.jpeg
●雌と一緒。
IMG_0829-fe24d.jpeg
●雄同士。
IMG_0833-94255.jpeg
●天気も含めて、ミコアイサは絶好調でした。
IMG_0835-e9c0d.jpeg

途中、Hiroさん(想像通り&以上のナイスガイ!(死語?))にお会いする事が出来て、
ガバ沼や多々良沼へと拙いご案内。通行止の所もあって狭い道への強引な誘導だったり、
オオタカ見に没頭しちゃったり、都合により早々にお暇したりで、申しわけなかったのですが。。。

タグ:ミコアイサ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

一昨日はありがとうございました。
ご案内頂かなければオオタカは見過ごしているところでした<(_ _)>
昨年そちらへ行った時よりもたくさんの野鳥が見れましたし、
ミコアイサや白鳥も見れましたので、楽しく鳥見ができました^^
また機会があれば訪れたいと思っています。
by Hiro (2014-12-15 19:09) 

じゅんじい

Hiro様
お疲れ様でした。
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
by じゅんじい (2014-12-16 22:05)