SSブログ

久々にまとも&綺麗にセッカ:141011,12 [セッカ 3+]

夏の間も、例年に比べて見掛ける機会が少なかったのですが、
11日の朝犬散歩中に久々に見掛けました。

●草の陰でなかなか撮れなかったのですが、セッカです。
IMG_8699.jpeg

この後、飛んだ先にて、非常に良い状況でしたが、ピントが合わず苦労しましたが、

●やっとピントが合って、この後の画像はヒバリ含めノートリムです。
IMG_8714.jpeg
●こっち向いてくれて
IMG_8715-cefbf.jpeg
●良い感じですね~。
IMG_8717-72e51.jpeg
●体勢を変えて、
IMG_8718-88e1c.jpeg
●セッカらしい姿を見せてくれました。
IMG_8720-08840.jpeg

●12日の朝犬散歩中、ヒバリです。
IMG_8881-c93a6.jpeg

この日は、春先の様に囀りながら飛翔する姿も見られましたが、7羽くらいで群れていて、
冬に向けての生活が始まった様に感じました。

P.S. 一昨日の19日には、ジョウビタキ雌を2羽見ました。確実に冬が近づいてきていますね。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました