SSブログ

さらに、またまたノスリ:140921 [タカ 63+]

この前日好調だった電柱エリアに再び行ってみると、

●またノスリがいました。
IMG_8324.jpeg

完全な逆光だったので、露出補正して無理やりとったのですが、またしても、これが、この後の失敗の
原因となってしまいました。

少し遠くなるのですが、順光側に回ってみると、こちら向きでとまっていましたが、
●また、やってしまいました。
IMG_8326k.jpeg
●画像処理でも、こんなレベルですが、獲物をゲットしています。
IMG_8326-4c816.jpeg
●何でしょう、ネズミでしょうか?
IMG_8328-4eb34.jpeg
●少しグロいのですが、これが猛禽の本来の姿ですので、そのまま掲載。
IMG_8340-0eaa5.jpeg

獲物が何かを確認するために、撮った画像を見て、失敗にやっと気づきましたが、
●既にお食事は完了。
IMG_8348-554cc.jpeg
●ブルブル
IMG_8351-c7008.jpeg
●上を見上げてます。
IMG_8352-206cf.jpeg
●少し動いて辺りを見回すものの動き無く、自分は退散してしまいました。
IMG_8364-0f142.jpeg

露出設定は、何度も繰り返してて、本当にダメダメですね~。

タグ:ノスリ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くにちゃん

凄い!ネズミのようですね^^迫力満点です^-^

by くにちゃん (2014-09-29 18:52) 

じゅんじい

くにちゃん様
コメントありがとうございます。
野生を生きるための迫力を感じますね。
by じゅんじい (2014-10-01 17:08)