SSブログ

変わったアングルのキビタキ:140629 [ヒタキ 48+]

何時もの場所に行きました。結局、毎週通ってるって事ですが、今季は本当に好調です。
着いて暫く待っていると、すぐ近くで囀り始めて、

●近いのですが、完全な後姿です。
IMG_6720.jpeg

●羽のお手入れ。
IMG_6722.jpeg
●少し違う方向から撮影。こちらは真下からって感じですが、顔を出した所をパチリ。
IMG_6725-b4be7.jpeg
●変なアングルですが、羽繕いしているので、意外に面白い姿が撮れます。
IMG_6726-6ffa2.jpeg
●伸び。
IMG_6728-97040.jpeg
●こちらも。
IMG_6731-1d296.jpeg
●こちらも。  キビタキって、結構、囀りながら羽繕いしていますよね。
IMG_6735-6a2c7.jpeg

●違う枝に飛んで、普通っぽい姿。
IMG_6743-9e0f5.jpeg
●上手く撮れませんでしたが、綺麗な色合いのポーズにて終了です。
IMG_6760-760d7.jpeg

例年、6月末とか7月初までしか見られませんので、そろそろ見納めでしょうか?
今週末も行ってみますが。


タグ:キビタキ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

キビタキ好調ですね!
ここのキビタキはじゅんじいさんが来るのを待っているのでは!?^^
by Hiro (2014-07-03 08:32) 

じゅんじい

Hiro様
場所が良いのと、たまたまだと思いますが。
何か、今年は順調ですね~。
by じゅんじい (2014-07-03 20:57)