SSブログ

好調のミコアイサ@多々良沼:140112 [カモ 112+]

多々良沼のミコアイサです。北東側の岸の近くにいるのが見えたので急行。

●それなりの距離にいました。
IMG_2751.jpeg

●雌2羽と一緒にリラックスしてました。
IMG_2755.jpeg
●この沼では、なかなかこういう機会も無いので、嬉しいですね~。
IMG_2769-c35de.jpeg

●別のミコアイサ雄。
IMG_2782-af2bd.jpeg

●さらに違うペア。
IMG_2805-7339d.jpeg
●雌のパタパタ。
IMG_2826-34841.jpeg

●この日は何度も近くに来てくれました。
IMG_2835-5af2a.jpeg
●ミコアイサは同性同士でも、結構仲良くつるみます。
IMG_2840-b053a.jpeg
●やっぱり、ちょっと不良っぽいですよね。
IMG_2843-f5368.jpeg
●正面顔。ウルトラマン顔?サングラス?
IMG_2844-796b7.jpeg

●最後に、たまたま雄が5羽集まった所。
IMG_2851-fd46b.jpeg
IMG_2855.jpeg

ミコアイサは、雄8羽以上、雌10羽以上。結構良い感じの多々良沼でした。


タグ:ミコアイサ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ミコアイサは結構やって来ているんですね!
サングラスにリーゼント、確かに不良ぽいですね~

by Hiro (2014-01-17 18:47) 

じゅんじい

おねーちゃんも茶髪ですし。。。
でも、この純白に黒模様の、綺麗な姿が大好きなので、
マニアックですが追い掛けしてます。
by じゅんじい (2014-01-19 18:18)