SSブログ

チョウゲンボウが好調@電柱エリア:131117 [ハヤブサ 42+]

未だ、前の週末(17日)の記事です。これにてお終いとなります。

●昼前の電柱エリアには、チョウゲンボウ雌です。
IMG_1418.jpeg

●リラックスして羽繕い。
IMG_1420.jpeg
●お昼前でしたが、昼寝時だったのでしょうか?
IMG_1426-86357.jpeg
●良い感じなので、邪魔しないで退散です。
IMG_1427-5e989.jpeg

●昼過ぎになって、電柱エリアⅡでは、チョウゲンボウ雄です。
IMG_1430-2b97e.jpeg
●何かしきりに向きを変えていて、
IMG_1434-8dea1.jpeg
●これでも、わからんのかい!って言ってるのか?
IMG_1437-72d99.jpeg
●何か探していたのでしょうけど、あっち向いてたと思ったら、
IMG_1439-38c16.jpeg
●横に飛び出しました。
IMG_1440-d91da.jpeg

そのまま、向いてた方向に向かって飛んで行ってしまいました。
電柱エリアに雌。電柱エリアⅡに雄。良い感じで見られて、素直に嬉しいこの頃です。



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ハイタカにチョウゲンボウ雌雄といいですね~
チョウゲンボウの雌雄の区別ができません。
(あまり見かけないので調べてもいません^^;)
先日見かけて以来、出会ってませんが、また近々行ってみようと思ってます。
by Hiro (2013-11-27 09:30) 

じゅんじい

Hiro様
チョウゲンボウ雌雄にしてもハイタカ族にしても、
見る人が見れば、簡単にわかるんだと思いますが。。。
チョウゲンボウは、また見られると良いですね!
by じゅんじい (2013-11-28 21:22)