SSブログ

台風直後もツツドリ@T沼:131026 [カッコウ 4+]

双子台風にて、半分あきらめていた土曜日ですが、お昼になって雨が止んで、風も収まって
きたので、悩んだ結果、T沼に出動してみました。

●暫くして、出て来てくれました。
IMG_0261.jpeg
前回ワーム咥えた写真が消滅したのですが、あっさりと挽回(リベンジ)です。

●何か誇らしげですが、この後パックリと食べちゃいました。
IMG_0263.jpeg
●少しずつ明るくなってきて、良い感じに撮れる様になってきました。
IMG_0284-ce51b.jpeg
●同じ写真を無理やり拡大ですが、耐えられるというか、結構、綺麗に撮れています。
IMG_0284k-17ea1.jpeg
●羽繕いです。大胆というか、あまり人を恐れず、サービス良くて最高です。
IMG_0286-cc88e.jpeg
●これは、殆ど枝被りも無くて、バッチリでした。
IMG_0290-eed41.jpeg
●もう一羽いて、その姿です。
IMG_0301-ecea2.jpeg
●最初の個体の方ですが、再びワームをゲット。
IMG_0313-fcead.jpeg
●パックリ後の満足の顔。
IMG_0315-142b2.jpeg
●もう一羽の方。青空バックで良い感じです。
IMG_0344-7cff1.jpeg
●拡大版。
IMG_0344k-e54a4.jpeg

ツツドリは、前回と同じ個体かはわかりませんが、凄くサービス良くてバッチリでした!
また、新カメラも結構いい感じで撮れる様です。


タグ:ツツドリ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

2週続けてツツドリとは!いいですね~^^
日が差してきて明るく撮れると黄色いアイリングもバッチシですね。
カッコウの仲間は声は聞いても(最近はサッパリです)なかなか撮れないので
ほんと良い日になりましたね^^
by Hiro (2013-10-28 19:10) 

じゅんじい

Hiro様
ありがとうございます。T沼のツツドリは、
何故か絶好調の様です。


by じゅんじい (2013-10-29 21:48)