SSブログ

ミサゴ 連日出動@T沼:130825 [ミサゴ 30+]

日曜日は午前中はたまに激しい雨の悪天候。午後はちょっと用事あったのですが、少しだけ
時間があったので、強行してT沼に出動してしまいました。この週末3回目。鳥バカですね~。

●行く途中の電柱エリア。今日はノスリではなく、トビがいました。
DSCF7760.jpeg

●T沼に着いて20分位したら、出てきました。これが一番まともな写真だったりします。
DSCF7762.jpeg
●ダイブ!ですが、ちょっと早すぎ?遅すぎ?で水飛沫のみ。
DSCF7774-8b313.jpeg
●遠いのですが、緑バックで、ちょっと雰囲気が良い感じの写真。
DSCF7776-b4d89.jpeg
●少し姿の写ってるダイブ画像。離水する所だと思います。
DSCF7792-d99e9.jpeg
●何度か近くに来てくれたのですが、暗いのもあって惨敗。(言い訳です)
DSCF7796-1f506.jpeg
●盛んにホバリングとダイブを繰り返してましたが、
DSCF7799-0498c.jpeg
●お魚ゲットして、お終いです。
DSCF7808-42bac.jpeg

連日共に、見ていたのは自分だけ。日曜にはCMさん7名前後を見かけましたが、毎度通過する
ツツドリに張り付いてました。(ツツドリは今だけだから?もしかしてミサゴには気付いてない?)
自分は、、、ミサゴの方が好きなので、、同じ待つなら、ミサゴ優先です。 単純です。


タグ:ミサゴ トビ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました