SSブログ

オオタカ若 4週目(多分最後):130810 [タカ 63+]

もういなくなってる?と思いつつも行ってみました。
林の中には、オオタカ若も、沢山いたCM達の姿も見当たらず。水浴び場と隣接するカラスとの
バトルを繰り返していた芝生のエリアに、10名程度のCM達が待ち構えてる状態でした。

●その芝生の上のカラス。暑いので、みんな赤いお口を開けていました。
DSCF7220.jpeg

午前中でしたが、体温を楽々超えていたと思います。 この日の午後には40℃を超えたそうです。

暫く周辺をウロウロしていて、気が付くと、水浴び場の方でCM達が撮影開始してました。
●いました。
DSCF7241.jpeg
●カラスよりも小ぶりな感じに見えたので雄でしょうか?
DSCF7246-c6af1.jpeg
●移動中ですが、眼力すごいです。
DSCF7248-d0cc1.jpeg
●水浴びの様子。
DSCF7276-ba859.jpeg
DSCF7277-8979a.jpeg
DSCF7280-8fea0.jpeg

●お尻上げたと思ったら。    水浴び&水飲み場でそんな事しちゃ~。
DSCF7283-17890.jpeg
●おおらかなものですね~。
DSCF7287-d241c.jpeg
●草陰になりましたが、日向で羽を広げてる姿。
DSCF7293-50a46.jpeg
この後、木の上に上って、見えない所へ。

この場所で待ち構えていれば、また来てくれるのかもしれませんが、これにて終了って感じです。
3羽のオオタカ若と大勢のCM達の大騒ぎも幕引き間近。自分も途中参加で、その一員となり
ましたが、オオタカと人がこんな近くで接する、良いのか、悪いのか、何とも不思議な世界でした。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

オオタカのように水浴びしたい!
ホント熱い日が続いてますね(><;)
鳥たちも暑い日は水浴びしたくなるのでしょうかね?
早く涼しくなってほしいです。
by Hiro (2013-08-12 20:45) 

じゅんじい

Hiro様
連日あついです。とろけそうです。
まだまだと覚悟して耐えるしかないですね。
by じゅんじい (2013-08-13 10:56)