SSブログ

オオタカ若の続き:130721 [タカ 63+]

オオタカ若の続きです。

●これが最接近でした。既にオオタカに相応しい精悍な風貌ですね~。
DSCF6495-c2999.jpeg


●ここからは、自分的にはいい感じで撮れたシーンを連続で。
DSCF6538.jpeg
●正面は、結構愛嬌ある表情です。
DSCF6542-38173.jpeg
●鳴いてる所。かなり頻繁に鳴いてました。餌をおねだりしてたのでしょうか。
DSCF6543-80768.jpeg
●反転して羽を広げて。
DSCF6544-0e873.jpeg
●スタンバイOKです。
DSCF6545-e8dee.jpeg
●飛び立ちました。(画像はイマイチ)
DSCF6546-6e6fa.jpeg

こんなシーンが撮れるのは、幼鳥ならではだと思います。今回短時間でしたので、
親の姿も、給餌の姿も、地面に降りる姿も、水浴びする姿も、見られませんでしたが、

やっぱりオオタカは、恰好良いですね~。


タグ:オオタカ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました