SSブログ

ハンパンダ? ミコアイサ:121215 [カモ 112+]

ミコアイサです。

●前記事のT沼ハクチョウ画像の拡大版。雄2と雌5。雄はちゃんと換羽している様にも見えます。
DSCF1960.jpeg
まあ、T沼では、気付いていたとしても、近くから見るのは結構難しいのですが。。。

●J沼です。   雌は意外に近くにいてくれます。手前はオナガガモ雌。
DSCF1968.jpeg
●別の雌。こちらも同様に近い距離です。
DSCF1970-9dee2.jpeg

●そして、少し距離は有るのですが、シロっぽい姿が見えたので撮影すると。
DSCF1973-5979f.jpeg
●期待に応えてるのやら?、外しているのやら? 前週とも違っていて確かにパンダっぽいのですが。
DSCF1974-59a15.jpeg
●ハンパなパンダでハンパンダ?  何とも奇妙なパンダ姿での飛び出しです!
DSCF1975-8d0c2.jpeg
ポジティブに考えれば、滅多に見られない姿に巡り逢えたって事なのかもしれません。。。

●最後は、雌の地味なホノボノ姿にて、お終い。
DSCF1990-8ffbf.jpeg
雌って、自分的には、髪型から「ワカメちゃん」です。



本題とは全く逸れて、前記事の電柱上のノスリの画像を見ていてたら思いついちゃいました。
●久々に電柱繋がりでの合成写真です。有りモノ&無理矢理の手抜き画像です。
8E7A8AE-52af0.jpeg
今回のノスリを加え、ミサゴ、トビ、オオタカ雌雄、チョウゲンボウ雌雄、ハヤブサの6種+2(性別)。
手抜き過ぎなので、他の在庫も含めて、時間が有る時に少し整理したい感じです。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ハゲノヤセウマ

地域の差がありますので 少しでも 大きい姿撮りたいと思うですが
簡単にはいきませんね? 三河地方でも 池でパンダ 見つけるのが
まず難しいです。
by ハゲノヤセウマ (2012-12-19 16:08) 

Hiro

私も昨日、湖でパンダを探してみたのですが見つかりませんでした(T_T)
だいぶパンダっぽくなってきましたね!
雌も確かにワカメちゃん!
オカッパ頭が妙に納得です(笑)
by Hiro (2012-12-19 22:11) 

じゅんじい

コメントありがとうございます。

ハゲノヤセウマ様
なかなか難しいですね!お互い、良い成果が得られると
良いですね。頑張りましょう。

Hiro様
自分はたまたま見られる環境にありますが、
見られると良いですね!小さくてシャイなので、
気付いていないって事もあるかも?
by じゅんじい (2012-12-20 22:58)