SSブログ

ルリビタキ 良い感じでした!:121208 [ヒタキ 48+]

前記事にて予告編をしてしまいましたが、ルリビタキが良い感じで見られました。

●前週とほぼ同じ場所ですが、少し明るい状況で。
DSCF1861.jpeg


●同じ場所に留まってくれるので、ヒタキ類を撮る時はMFにしています。AFだとピント合わないし。
DSCF1868.jpeg
●正面顔。
DSCF1869-16b82.jpeg
●直射の当たる枝に移動。
DSCF1879-170b3.jpeg
●綺麗な色です。
DSCF1880-d467a.jpeg

●メチャクチャ近くにも来てくれました。(直射が反射して色がとんじゃった感じですが)
DSCF1884-b20ab.jpeg
●でも、これ以上は無いくらいの、大サービスには感謝ですね。
DSCF1885-42f70.jpeg


タグ:ルリビタキ
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

近くで見れるなんて羨ましいです!
雌がいても雄には出会わないことが多くて(><;)
雌もかわいらしいのですが、やはり雄を見たいです。

by Hiro (2012-12-12 19:55) 

じゅんじい

Hiro様
ありがとうございます。素直に嬉しいものですね~。
雌の色合いも好きですけど。
by じゅんじい (2012-12-13 23:21)