SSブログ

オオタカ若 6週目:160731 [タカ 63+]

日曜日、今週も行ってみました。

●暫く姿が見られませんでしたが、すぐ近くの真上に来てくれました。(ノートリムです)
IMG_6494-09bb3.jpeg

●親が来て、飛んで行った先の水浴び場の近くに降りて食事中。
IMG_6505-aa8c2.jpeg
●食事後に、少し動きが有りました。
IMG_6529-56f81.jpeg
●暫く地面で遊んでいた後、近くの木に飛び乗って、
IMG_6537.jpeg

待ち構えるCMさんの中、
●待望の水浴び開始。
IMG_6558-b5087.jpeg
●と思たら、水飲み程度。
IMG_6560-e50e7.jpeg
●首を捻ってますが、トンボ(わかるでしょうか?)を見ている様です。
IMG_6578-8df9e.jpeg
●近づいてきましたが、
IMG_6593-3755e.jpeg
●草葉の陰で、本格的な水浴びを開始。CMさんから色んな言葉が出ていましたが、
IMG_6613-dfa0e.jpeg
もちろん、どこで水浴びしようと、オオタカの自由ですので、言われる筋合いは有りませんね。

●水浴びから、近くの木に飛び移る所。手遅れでしたが、何か面白い感じなので。
IMG_6638-1ccf8.jpeg
●羽を広げて乾かす所をじっくり撮影、と思ったら、直ぐに飛んでしまいました。
IMG_6645-e7351.jpeg

飛んで行った先で、
●羽繕い
IMG_6656-0ae42.jpeg
●カキカキ
IMG_6661-58c9f.jpeg
●良い感じでしたが、フレームに収まり切れませんでした。
IMG_6664.jpeg
●羽を広げて、
IMG_6666-2946b.jpeg

充実した日々を過ごしている様です。 (1時間程の滞在なので、全貌は良くわかりませんが、)
他の2羽は、1羽の声は聞こえていましたが、姿を見ることは出来ませんでした。


タグ:オオタカ
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました