SSブログ

オオタカ若 2週目 土曜:160702 [タカ 63+]

今週も行ってみました。

●前週に比べて活発に動き回っています。
IMG_5251.jpeg

●こちらの遅れてる子も、前週よりは産毛が取れて成長している感じです。
IMG_5273.jpeg
●さらにもう一羽。何か気になったのでしょうか?
IMG_5276-bd1e7.jpeg
●エンゼルポーズと言うか、飛ぶ前とかに羽をバタバタさせます。
IMG_5284-5bfe8.jpeg
●もう何度か飛んでいても、準備運動の様にバタバタ。
IMG_5302-a9626.jpeg
●こちらからすると、この時期の有り難いサービスって所でしょうか。
IMG_5312-ac5c3.jpeg
●タカらしい姿で良いですね~。
IMG_5313-ba7b0.jpeg

●巣から50m位の範囲に飛んで行って時間を過ごしています。
IMG_5331-74841.jpeg
●飛び出しですが、やっぱりピントがズレますね。
IMG_5367-bf849.jpeg
●この子の成長が望まれます。
IMG_5371-230d9.jpeg


タグ:オオタカ
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました