SSブログ

カワセミ、チョウゲンボウなど:160305,06 [ハヤブサ 42+]

またまた寄せ集めで。

5日、朝犬散歩中の
●カワセミ。
IMG_3726.jpeg

この川でも、たまに、見られます。

ヒレンジャクの公園で、
●近くの電柱に飛んできたチョウゲンボウ。
IMG_3737.jpeg
●雄ですね。
IMG_3738-dadfd.jpeg

カワアイサの川では、カワアイサの姿は無く、
●トビ。   カワアイサは北帰行したのかもしれません。
IMG_3776-26a0a.jpeg


6日、朝犬散歩中には、
●オオジュリン? ここで見るのは初めてです。
IMG_3833-335f7.jpeg

電柱エリアには、
●ノスリ。
IMG_3835-9520a.jpeg
●何時もの若ですね。
IMG_3843-ab60f.jpeg

という所でお終いです。

都合により明日から暫くは、ブログに手が出せない状態になりそうです。ご容赦ください。


nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Hiro

カワセミは何度見てもやはり良いです^^
しばらくブログをお休みされるとのことですが、
再開される日を楽しみに待っております。
by Hiro (2016-03-11 21:59) 

じゅんじい

Hiro様
逢えると、嬉しくなる鳥ですよね。
ちょっとだけですが。ありがとうございます。
by じゅんじい (2016-03-12 00:08) 

kinda

コメント
by kinda (2016-03-13 17:33)