SSブログ

色々パンダのミコアイサ:151212 [カモ 112+]

いなくなっていなければ良いな~と思いつつ、今週も見に行きました。

●いました。それなりに、ほぼパンダです。
IMG_1352-51296.jpg

●こちらは雌?  正直、エクリプスの見分け方は良くわかっていません。
IMG_1354-8ee5e.jpg
お腹も白っぽいし頭も赤毛なので雄かも。(繰り返しますが良くわかりません)

●パーマ失敗?
IMG_1359-6b05a.jpg
●これは雄と思いますが、白髪混じりの茶髪で、まだ全然パンダじゃないですね。
IMG_1360.jpg
●両脇は多分雌。(真剣に見るほど良くわからなってきます)
IMG_1371.jpg
●色々入り混じって。
IMG_1380-29896.jpg
●この日も15羽くらいいました。(この写真にも10羽写っています)
IMG_1360-fec08.jpg
●ほぼパンダ同士。
IMG_1396-7c67f.jpg
●紛らわしいカンムリカイツブリ。良く間違えます。
IMG_1404-dae10.jpg
●来週以降は、悩まないで済む状態になるでしょうか。
IMG_1414-162e0.jpg

●一番近くに来た時の、ほぼパンダにてお終いです。
IMG_1416-9ec84.jpg



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yamagara22

ミコアイサは皇居で見られなくなってしまったので、なかなか出会いがなくなりました。
by yamagara22 (2015-12-16 19:25) 

じゅんじい

yamagara22様
そうなんですか。それは本当に残念ですね。
(皇居に行く機会あったらと思っていましたが。)

by じゅんじい (2015-12-16 19:32)