SSブログ

来ていました。ジョウビタキ:151019,24,25 [ヒタキ 48+]

オシドリ以外の、近隣で見た鳥達です。(オシドリも見られましたが、それは次の記事に)

19日の朝犬散歩中に、
●久々に見掛けたセッカ。
IMG_9594.jpg


●もちろん夏も独特の囀りと共に見掛けるのですが、撮れるのはこんなシーズンが多いです。
IMG_9595.jpg

●さらに、オナガ。
IMG_9596-2879b.jpg
●賑やかで、ツツドリを追い立てたりしていました。
IMG_9600-05015.jpg
ツツドリは姿は撮れず。幼稚園の林なので、これ以上写真撮ってると。。。

24日です。色々来ている記事が有ったので、近くの公園に行ってみました。
●オシドリ見ている合間に、ジョウビタキ雄です。
IMG_9853.jpg
●立ち寄りかもしれませんが、もう来ていましたね~。
IMG_9855-5139b.jpg

25日も行ってみました。
●ちゃんと撮らせてくれました。
IMG_9900.jpg
●正面顔も。
IMG_9901-c7b5b.jpg

何羽かいる様で、追掛けっこする姿も見られました。これから、楽しませて貰えそうです。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。