SSブログ

ミサゴなど、沼で見掛けた猛禽:151010 [ミサゴ 30+]

沼に行って、渡りガモ等を見ながら、待っていると、

●ミサゴです。今週も来てくれました。
IMG_9187.jpg

●それなりに近くにも来てくれて、
IMG_9208.jpg
●それなりにピントも合ってくれましたが、曇りで暗かったのが、ちょっと残念です。
IMG_9209-b1e51.jpg
●飛び込みそうでしたが、
IMG_9220-97d06.jpg
●途中で止めてしまいました。その後ろに嫌な姿(個人的な感想です)。
IMG_9225-a196f.jpg
●案の定、カラスに追われて、沼から姿が消えちゃいました。
IMG_9231-b1261.jpg

●こちらもカラス絡み。
IMG_9257-80cb5.jpg
●ノスリでした。
IMG_9261-b32ae.jpg

●再びミサゴの姿が有りましたが、そのまま上昇して見えなくなりました。
IMG_9286-8891b.jpg
●こちらは、一瞬紛らわしいトビにてお終いです。
IMG_9289-30cb1.jpg


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

カラスもダイブして魚を獲ればいいのに。
そうしたらカラスも人気が出るかもしれませんね^^
by Hiro (2015-10-14 21:03) 

じゅんじい

Hiro様
足で掴んでる姿は見た事無いので、
ダイブするとしたら、カワセミの様に、口からでしょうか?
どちらにしても、まあ、あんまり、人気は。。。
by じゅんじい (2015-10-15 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。