SSブログ

電柱エリアの常連、公園のカワセミ:150913 [ハヤブサ 42+]

この日は、朝から曇りで雨もパラつく涼しい日になりましたが、

●電柱エリアにはトビ
IMG_8760.jpg


●この所、良く見かけます。
IMG_8761.jpg
●結構離れて見てるのですが、すぐに逃げてしまいます。
IMG_8762-4015c.jpg

●その先にはチョウゲンボウもいました。
IMG_8765-51117.jpg
●もう少し撮りたかったのですが、
IMG_8771-631cb.jpg
この後、カラスに追われて姿が見えなくなりました。

殆ど行かない近くにある小さな公園で、
●水辺の木の中で、カワセミがお休みしていました。
IMG_8775.jpg

後で気づいたのですが、チョウゲンボウ時に設定した露出のままで、白くて駄目かと思ったの
ですが、何とか撮れてました(もちろん写真は補正してます)。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントの受付は締め切りました