SSブログ

近隣で見た猛禽など:150812~16 [ハヤブサ 42+]

12日。近くの公園で

●カラス。水を飲んでいました。
IMG_8173.jpg

出しっ放しだったのだと思いますが、カラスなので自分で開けても不思議じゃない?

13日電柱エリア
●朝一のトビ
IMG_8176.jpg
●暫くしてから、ノスリ。
IMG_8179-755bc.jpg
●先日と同じ個体ですね。(ノスリ以外もそうでしょうけど)
IMG_8180-0e07f.jpg
●再びトビ。
IMG_8182-78359.jpg
●また、暫くしてから、チョウゲンボウ。またも上手く撮れませんでした。
IMG_8184-4e22d.jpg

15日
●チョウゲンボウ。
IMG_8213-e1261.jpg
●この日はこれだけでしたが、やっとまともに撮れました。
IMG_8218-d8d0c.jpg

16日
●この日もチョウゲンボウ。結構バッチリ撮れました。
IMG_8234.jpg

未だ暑いのですが、チョウゲンボウが頻繁に見られると、暦の秋を実感してしまいます。


nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
U3

 トビもチョウゲンボウも猛禽類なのに鳴き声は可愛いですね。

 予定よりも少し早いのですが本日より恋愛小説の連載を開始致しました。よろしければご覧になって下さい。更によろしければコメントも頂ければと(笑)
by U3 (2015-08-23 17:05)