SSブログ

オオタカ若7週目 最後?:150808 [タカ 63+]

また行ってみました。体温越えどころか、インフルエンザ級の連日の灼熱地獄でしたが、
この日は若干温度も下がって、だいぶ楽になりました。

●何か変?
IMG_8001.jpg

背中側の羽の中に顔を突っ込んで羽繕いしてて、顔を上げた所でした。

●飛出しを待っていたのですが、逆方向。
IMG_8005.jpg

●リラックスしていて足を格納する所。
IMG_8023-3def8.jpg
●今度は足を伸ばしてだらりと。
IMG_8040-3e70a.jpg

●ず~っと背中向きでしたが、
IMG_8044-ddbeb.jpg
●羽でバランス取りながら、
IMG_8045-1bee9.jpg
●反転。この後飛びましたが撮り損ねました。
IMG_8048-a3a2d.jpg
●またも飛びそうな感じなので待ってましたが、
IMG_8056-ff793.jpg
●飛出した方向が悪かったですね。
IMG_8059-c5fc7.jpg

●時間切れで、後ろ向きの姿にてお終いです。
IMG_8062-2dbdb.jpg

多分見納めです。7週にわたって楽しませてもらいました。元気に育ってほしいものです。



タグ:オオタカ
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

公園の鳶のヒナも、巣立ったものの餌が取れなくて大変そうです。猛禽類も楽じゃありませんね。
by mayu (2015-08-11 09:10) 

じゅんじい

mayu様
小鳥は小鳥なりに、猛禽は猛禽なりに、大変なんでしょうね。

by じゅんじい (2015-08-13 07:40)