SSブログ

オオタカ若6週目 水浴び中:150801 [タカ 63+]

暫く待って、帰ろうかと思い始めた頃、1羽が水浴びにやってきました。

●先ずは、水を飲んでいます。
IMG_7815.jpg


●本格的に入るかと思ったら、
IMG_7846.jpg
●出てしまいました。
IMG_7850-975a4.jpg
●何か遊び始めて、
IMG_7859-f74ad.jpg
●近付いてきます。
IMG_7869-1d62a.jpg
●駄菓子のジュース容器?
IMG_7874-ca4b4.jpg
●近くなので良い感じ。
IMG_7884-b4d01.jpg
●再び水に入りました。
IMG_7897-d7cb6.jpg
●本格的に水浴びを始めたのですが、
IMG_7911-6f9d8.jpg
●向きと場所が良くなかった。
IMG_7919-29ef9.jpg

という事で、前回見られなかった水浴び現場でした。


タグ:オオタカ
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Hiro

水浴びまで見られるとは良いですね~^^
最近はどの鳥の水浴びも全然見かけなくなってしまいました。

by Hiro (2015-08-05 21:20) 

mayu

ペットボトルに興味津々??人間の生活と距離が近くなったという感じですね。
by mayu (2015-08-06 09:40) 

じゅんじい

Hiro様
水浴びに限らず、オオタカ以外見て無い状態です。
もう1W位すると、秋の渡りの鳥達も見られますね。

by じゅんじい (2015-08-06 21:29) 

じゅんじい

mayu様
色んなもので遊ぶ様ですね。
場所は都会じゃないのですが、生まれてすぐに人に囲まれて、
人の近くで生きる都会派のオオタカ若です。
by じゅんじい (2015-08-06 21:36)