SSブログ

今週も見られたサンコウチョウ:150530 [カササギヒタキ 8+]

クロツグミやらキビタキやらに気を取られてしまいましたが、本命の声が聞こえたので、
サンコウチョウが見られるポイントに移動してみました。

●いました。尾の長い雄です。
IMG_4944.jpeg


●結構明るい所で、それなりのピントで。
IMG_4945.jpeg

●何時ものごとく暗いのですが、尾の長さがわかる写真。
IMG_4946-50528.jpeg

●これは、顔をこちらに向けてくれました。顔にピント合ってれば最高でしたが。
IMG_4948-a720d.jpeg

という事で、嬉しいことに、今週も見られた尾の長いサンコウチョウでした。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

今日、ようやく声だけ聞けました。
姿を見ようとしたら逃げられてしまいました(><;)
by Hiro (2015-06-04 21:32) 

じゅんじい

Hiro様
そうですか~。
でも、もう直ぐ見られそうですね!
by じゅんじい (2015-06-04 22:46)