SSブログ

ジョウビタキ、カケス、オシドリなど:150314 [ヒタキ 48+]

沼から戻って昼までに未だ時間が有ったので、近くの公園へも行ってみました。

●公園の入り口でジョウビタキ雄。
IMG_3742.jpeg



●今季好調のカケス。
IMG_3749.jpeg
●かなり近い場所で撮らせてくれました。
IMG_3750-d2b9b.jpeg
●こちらは間近でしたが、逆光のヤマガラ。
IMG_3753-022ce.jpeg

●ほんの一瞬でしたが、オシドリも見られました。
IMG_3761-7c07e.jpeg
●今季は殆ど見なかった、ジョウビタキ雌。
IMG_3765-df33c.jpeg
●ルリビタキ去って、その縄張りに出てきたのでしょうか。
IMG_3769-7fd05.jpeg
●ヤマガラ。今度は少し遠いけど、良い感じに撮れました。
IMG_3772-51a5f.jpeg
●もう一羽のジョウビタキ雄にてお終いです。
IMG_3776-7c171.jpeg




nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

ジョウビダキは、男の子は凛々しい感じ、女の子は優しい印象ですね。
by mayu (2015-03-19 09:36) 

じゅんじい

mayu様
良いキャラクターですよね。
鳥見人になったきっかけの鳥です。
by じゅんじい (2015-03-19 21:53)