SSブログ

何と チュウヒが来ました! :141227 [タカ 63+]

最初、ノスリと思いましたが、白っぽくて変なので、もしかしてケアシ?とか思ったのですが、

●アシ原の上を滑空する変な行動の猛禽は、
IMG_1412.jpeg

わかり難いですね。

●何と、チュウヒでした。
IMG_1413.jpeg
●この場所で見られるとは。
IMG_1420-2bab8.jpeg
●渡りの途中の立ち寄りでしょうか?
IMG_1421-1aa00.jpeg
●胸の辺りまで白いのは初めて見ました。
IMG_1430-4319f.jpeg
●図鑑で調べると、若雌の様です。
IMG_1431.jpeg
●良いものが見られました。(一番真面な画像を無理矢理拡大)
IMG_1429-4d971.jpeg
もちろん、この沼にも来ることは有ったのでしょうけど、自分はここでは初めて。  驚きでした。

という所で、思い掛けないチュウヒとの出逢いにて、2014年最後の投稿記事となります。

本年中のご訪問、本当にありがとうございました。 では、良いお年を!


タグ:チュウヒ
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Hiro

今年最後に良い出会いがありましたね^^
雌の若はこんなに白いのですね!
来年も良い鳥見ができるといいですね。
良いお年をお迎えください。
by Hiro (2014-12-30 21:09) 

くまら

本年もありがとうございました
新年もまたよろしくお願いいたします
佳いお年を~
by くまら (2014-12-31 09:02) 

yamagara22

今年も楽しく見させていただきました。2015年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
by yamagara22 (2014-12-31 15:41) 

doudesyo

最後にチュウヒですか〜。いいですね。
今年もいろいろ拝見させていただきありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。^^;
by doudesyo (2014-12-31 18:06)