SSブログ

ミサゴは不在で、今週もツツドリ:140830 [カッコウ 4+]

ミサゴに逢えないかと、またまた出動してみました。(結果的にミサゴには逢えませんでした。)

●直ぐ近くにいたカイツブリ
IMG_7765.jpeg

●コブハクチョウ。何時も2羽だったのに、最近1羽でいる様です。
IMG_7767.jpeg
●カルガモ
IMG_7769-031df.jpeg
●カイツブリ親子
IMG_7770-76c0d.jpeg

という所で今週はお終いかと思ったら、
●CMさん達がお待ちかねのツツドリ登場です。(しっかり参加しちゃいました)
IMG_7784-4ce58.jpeg
●強風の中、しっかりと枝につかまってました。
IMG_7788-85ae1.jpeg
IMG_7792-07e6b.jpeg
IMG_7801-5e09e.jpeg

この後も、暫く枝を移りながら、CMさんたち(自分も)を翻弄してくれましたが、それは次の記事にて。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ミサゴは不調だったようですが、ツツドリはまた姿を現してくれましたね。
先日、探鳥に行った場所でカイツブリの親子がいるようだったのですが、
残念ながら見る事ができませんでした。
明日にでもまた見に行ってみようかと思ってます。
by Hiro (2014-09-01 22:33) 

じゅんじい

Hiro様
他の人の分析だと、何羽かいるようです。
一度に一羽しか見てないし、そんなにしっかりと
観察していないので、良くわかりませんが。
by じゅんじい (2014-09-02 21:21)