SSブログ

トビ@電柱エリア:140713 [タカ 63+]

前の記事にて、終りのつもりだったのですが、午後、買い物ついでに電柱エリアに寄ってみると、

●大きな鳥がいました。
IMG_6992.jpeg

久々に近くで見るトビです。羽繕い中です。

●夢中でしたが、
IMG_6994.jpeg
●顔を上げて
IMG_6995-c4aaa.jpeg
●こちらに顔を向けて、
IMG_6996-ab876.jpeg
●ガン見されたので、お終いにしました。
IMG_6997-3f31c.jpeg


タグ:トビ
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

トビの正面顔が可愛らしいです。
とうとう鳥無月に入りましたかね(~~;)
そちらの方はかなり気温が高くなったようで・・・
こちらもムシムシして暑いですが、早く秋になって欲しいです。
熱中症などに気を付けてくださいね。
by Hiro (2014-07-19 07:41) 

じゅんじい

Hiro様
暑いのも、寒いのも、極端なこの地ですが、
まあ、夏なので、受け入れるしかないですね。
Hiro様も体に気を付けてください。
by じゅんじい (2014-07-20 18:23)