SSブログ

ウミネコ飛翔 @観光地:130818 [カモメ 14+]

先日のリベンジという事ではありませんし、自分の発案でも無かったのですが、期せずして、
前から撮ってみたいと思っていたシーンを撮影する事ができました。

●これが、3度目くらいですが、まともに写真を撮るのは初めて。
DSCF7629.jpeg

●沢山のウミネコが良い感じで撮れてしまいます。
DSCF7634.jpeg
●どアップ。
DSCF7635-2aaba.jpeg
●空中に舞っているのは、かっぱえびせん。お分かりと思いますが遊覧船上の風景です。
DSCF7636-883b1.jpeg
●手からキャッチした所&する寸前。上手なものです。成鳥ならではの凄技ですね~。
DSCF7637-b6081.jpeg

●本当は背景が主役なのですが、家族そろって殆ど見ていなかったと思います。
DSCF7652-228fd.jpeg
●正面から。顔にピントがバッチリ。
DSCF7655-7f2a8.jpeg
●こちらは真横から。
DSCF7673-c8496.jpeg

●最後に、わかる人にはわかると思いますが、一番有名な島とウミネコの写真です。
DSCF7676-7efe0.jpeg
あまり良く見て無いのに語るのも何ですが、こんなに景観の被害が少ないのは、自然だからこその
驚くべき節理?仕組み?仕業?って所なんでしょうね。人間・科学の力は全然敵いませんね。


それにしても、ここのウミネコ達の主食って、かっぱえびせんなのでしょうか?


タグ:ウミネコ
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

これだけ近いと迫力ありますね!
かっぱえびせんを手渡しする時はちょっと怖いかも^^;
素敵な景観を見、ウミネコと戯れ、楽しい夏休みになりましたね^^
by Hiro (2013-08-24 05:26) 

じゅんじい

Hiro様
鳥の飛ぶ姿を同速度で見られるので、なんか不思議な
感じです。楽しいものですね。
餌の方は、自分はやってないのでわかりませんが、
たまに指に当たってる様です。

by じゅんじい (2013-08-25 10:49)