SSブログ

メジロなど @近くの公園:130216 [メジロ 8+]

近くの公園の続きです。

●この時期はカラスがよく大騒ぎします。(凄い時はこの数倍規模で大騒ぎです)
DSCF3932.jpeg

●メジロです。近くの木の枝ですが、2羽いてフレンドリーでした。
DSCF3934.jpeg
●同じ木のヤマガラ。何か上手く撮れませんでした。
DSCF3937-858f2.jpeg
●別の木ですが通過していくエナガ。
DSCF3949-67ea5.jpeg
●再び先程の木。近すぎてAFのピントが合わずMFで。酷い枝被りが残念。
DSCF3954-24706.jpeg
●これは結構バッチリって感じ。
DSCF3955-7c37c.jpeg
●正面で面白いのですがピント甘く。
DSCF3956-b4adc.jpeg
●良い感じの1枚にてお終いです。
DSCF3957-7595d.jpeg


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

すごいカラスの大群ですね!
たまに30羽程度の群れは見る事はありますが、ここまでは無いです。
それにしてもフレンドリーなメジロですね♪
正面顔の眼がかわいらしいです^^
by Hiro (2013-02-21 22:17) 

じゅんじい

Hiro様
この地では、高圧電線に数百羽のカラスが止まっていたり、
田んぼ一面カラスだらけってのも見かけたりします。
メジロだけでは無いのですが、公園の鳥の中にはフレンドリーな
個体もいますね。近すぎて撮れなくて逆に困っちゃったりします。
by じゅんじい (2013-02-22 20:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。